シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

Jolly-Pastaで娘とランチ?

娘の歯医者に行ってきました。

もうすぐ生え変わりそうな乳歯を抜いて、虫歯の治療をしてもらいました。

うちの市は、子供医療制度のおかげで、小学生の医療費は無料です。

税金が使われています〜〜〜〜。

まあ、私も立派な納税者なので、胸をはって病院連れて行きますけどね。

 

歯医者終わって、麻酔も効いてるはずなのに、ウチの娘

「お母さん、スパゲッティ食べたい・・・。」

 

2時半だよ、マジ?

今から食べんの?ええ〜。と言いながら行ってきました、Jolly-Pasta

f:id:saori8484:20160505155322j:plain

世の中にはもっといろいろパスタの店があると思うんですが、娘は一途にここですわ。

 

そして一途に小エビのクリームソースパスタ

おかんはトマトのスープパスタ。

f:id:saori8484:20160505155628j:plain

「お母さん、おいしいね。」

「ああ、そりゃ、よかったね。(ちょっとちびまる子風に)」

おかんのスープはちょっと辛かったよ。(お子ちゃま口だから)

 

娘、麻酔の効いた口で食べるもんだから、時間がかかっちゃって、

ついでにデザートまで食べちゃいましたよ。

あちゃ〜。

f:id:saori8484:20160505160015j:plain

 

おいしゅうございました。

でも夕方ぜっっったい走る!!

 

dancyu パスタの本。 (プレジデントムック)
 

 

 

男のパスタ道 (日経プレミアシリーズ)

男のパスタ道 (日経プレミアシリーズ)

 
男のパスタ道

男のパスタ道

 

 

/