シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

GW明けの朝活は眠い〜!!

仕事は朝やります。

 

朝やっつける仕事の量によって、

    4時起きコース

    4時半起きコース

    5時起きコース

となっております。

仕事がないときは、5時半起きです。

 

今日は5時起きコース。GW明けなので、なんの仕事しとかなあかんかったっけ?

と、頭がボケボケです。

 

朝やるのは単純に、

「夜は眠くてとてもじゃないけどできないから!」

も〜疲れて、ふとんに倒れこんで、スマホ見ながら寝落ちですから。

朝は、時間が限られてるんで、一気に集中スイッチが入ります。

追い込まれないと集中できないタイプです。

 

でも、案件提出したり、書類まとめたりする仕事は時間が読めないんでやっぱり夜やります。

 

今朝は眠かった〜

よう起きた、私!

明日また休みだし、1日ぼ〜っと過ごしちゃいそうだけど頑張ってこよう〜。

 

狭いけど大事な私のコックピット。

f:id:saori8484:20160506060213j:plain