シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

シンプルな腕時計が大好き。Knot と SEIKO。

 

 

シンプルな腕時計が大好きです。

いろいろ試してみては

「なんか違う・・・。」

「しっくりこない・・・。」

と手放したりして。

 

最近出会ったKnotの腕時計。

https://www.instagram.com/p/BEhyw-vxfzi/

knot-designs.com

 

いろんな組み合わせでカスタムオーダーできます。

私はこの組み合わせ。黒じゃなくてネイビーのベルトが好みにぴったりでした。

サファイアガラスで国産なのに、20000円以内でした。

f:id:saori8484:20160509205154j:plain  f:id:saori8484:20160509205255j:plain

 

普通だったらもっと値段するだろうな〜

というのは、実物を見ればわかります。

めっちゃキレイです。

f:id:saori8484:20160509205413j:plain

 

いろんな組み合わせで5000通り以上の時計ができるそうです。

私もベルトをいろいろ変えてみたい!!!

 

f:id:saori8484:20160509205539j:plain

楽天にもお店があります。

 

こちらは、母のお下がりのSEIKOのエクセリーヌ

これも大好きな時計。

大切に使っています。

https://www.instagram.com/p/-95k6hRf55/

 

 


 

 

[http:// ]