シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

ニベアでテーブルを磨いてみた。

顔に塗っても、手に塗っても、バッチリなニベアクリーム。

私は、ヘアワックスとしても使っています。

もしかしたら、テーブルの艶出しにもいいんじゃないかと

テーブルと椅子をニベアで磨いてみました〜

https://www.instagram.com/p/6JK53nRfwe/

果たして成分的にいいのか悪いのか、わかりませんが

とにかくツヤは出た!

 

 

ちなみにテーブルと椅子は結婚時代から使っていたもの。

(某大塚家具で法外な値段で買ったものですよ、、、、。旦那がどうしてもこれがいいとこれになったのだ。ほんとは買い換えたいが、あまりにも値段が高くて、処分できずにいます、、、。)

https://www.instagram.com/p/_Fima8Rf5M/

ワセリンはどうでしょうね。

[http:// ]