シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

バターとジャムと、目玉焼き。

 

 

 

おはようございます。

料理は嫌いではありませんが、昼ごはんは職場で出るし、晩御飯は実家。

毎日自分で作るのは、朝ごはんだけです。

でも、毎日同じものを食べたい人なのです。

同じものを食べないと落ち着かないのです。

ルーティーンです。

https://www.instagram.com/p/BFw2nMBxf4k/

パン、バター、ジャム、目玉焼き、スパム。コーヒー。

(目玉焼きにはスパムです。ベーコンより絶対スパムです。)

あとは、その時冷蔵庫に入っている野菜。このセット食べないと調子狂ってダメなんです。

ご飯もミニマム化か。

でも、身の回りを縮小して自分はすごく穏やかになったので、自分にとってはいいことかな。

https://www.instagram.com/p/BA6Kf4AxfzF/

 

ジャムは最近もっぱらこれ。アヲハタ

蓋のストライプが大好き。

でも、ビンたまります。捨てられなくて困ります、、、、。

/