シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

倉敷意匠の救急箱。

結婚時代、ストレス解消は買い物でした。

どうにもならない鬱憤を買い物で解消していました。

ま、そんなもんで解消できるはずもなく、無駄なものを山のようにかってしまいましたけどね。

 

そんな中でも、たま〜に買ってよかったなと思うものもあります。

それが倉敷意匠の救急箱。

https://www.instagram.com/p/BC6F7xoxfxv/

 

ながいこと裁縫箱として使っていましたが、中身を整理してリビングの棚に置くことにしました。

ほれぼれする美しさ!

https://www.instagram.com/p/BC8rhdARf2q/

絆創膏とか、体温計とか、爪切りとかが入っています。

https://www.instagram.com/p/BE68AwDRf8V/

 

作りつけの棚にすっぽりはまっていい感じ!

 

実は、化粧箱も持っています。

https://www.instagram.com/p/BCqkcnjxfzP/

 

こちらにはちょっと不満が。

f:id:saori8484:20160527060654j:plain

背の高いボトルがはみ出しちゃう。

なんかうまい収納を考えよう〜。