シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

オーダーファイバーボックス パスコ。

我が家は賃貸ですが、リビングに作りつけの棚があります。

これが厄介で、、、。

 

無印の収納ボックスははまらないし、

ニトリのもだめだし、

ぴったりはまるものがなくてイラつきます。

 

で、もうオーダーするしかないな。ってことで

パスコさんで、オーダーしたところ

pasco.shotengekijo.co.jp

 

ぴったりはまって気持ちいい〜〜〜。

https://www.instagram.com/p/BE68AwDRf8V/

小さいの2つは、文房具やら、書類やら。

大きいのはゴミ箱です。

ちょっとあいた隙間からぽいっと捨てます。

捨てたゴミが見えなくてナイス。

https://www.instagram.com/p/BE4U4Vwxfzm/

 

 

パスコでは、サイズや形、

f:id:saori8484:20160530062221j:plain

 

色がオーダーできます。

f:id:saori8484:20160530062246p:plain

 

先日のちょっと飛び出しちゃうメイクボックス。

パスコでぴったりサイズをオーダーしようかと考え中です。

f:id:saori8484:20160527060654j:plain