シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

誕生日と副鼻腔炎。

本日わたくし誕生日でした。

43歳になりました〜。

実家で、お祝いしてもらいました。

f:id:saori8484:20160612184620j:plain

ロールケーキが大好きなもんで、誕生日もロールケーキで。

 

娘からは手作りのカードやら工作やら、、、。

f:id:saori8484:20160612184805j:plain  f:id:saori8484:20160612184752j:plain

f:id:saori8484:20160612184818j:plain

ああもう、かわいい娘でございます。

 

そして最近の悩みの種。

最近というか、年明けからずっと調子が悪かった鼻。

 

風邪が治ったのに、ずっとずるずるしてて、花粉かな〜と思ってたんですが、花粉が終わっても、ひどくなる一方。

 

鼻の奥の詰まり感。

喉に垂れてくる鼻水。

のどの痛みと咳、痰。

 

ああ不快!!!

 

咳にいたっては「喘息なんじゃない?」と思うほどの咳き込みっぷり。

 

やっと耳鼻科に行ったところ。

 

予想どんぴしゃりの副鼻腔炎でした〜。

当分、お薬生活ですね。

 

 

/