シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

コストコでパンを買いすぎた〜。

なんか鬱々と調子悪い。

こんな時はいっちょ大散財して気分転換だ!!!

でも、いらんもん買ってもあとで面倒なんで、いちばんいいのは食料品。

コストコや〜。コストコ行くで!!」

と勇ましく行ってまいりました。

そしてアホみたいにようけ買ってきたのは

パン、、、、、。

あ、プルコギビーフやら、豚肉やら、スパムやら肉系ももちろん買いましたけどね。

 

まずはディナーロール。やっぱり買っちゃう。

f:id:saori8484:20160702181051j:plain

ベーグル。やっぱりこれも買っちゃう。

f:id:saori8484:20160702181153j:plain

トルタ サンドイッチロール。

これ、久しぶりにあった〜〜。大好きなの。で、買っちゃう。

f:id:saori8484:20160702181413j:plain

タマヤパン。ん?こんなのあったっけ???

試そう。で、やっぱり買う。

f:id:saori8484:20160702181539j:plain

娘は純日本人、ご飯党なんで、パンを食べるのは私だけ、、、、。

どうすんだよ。

いや、もちろん冷凍するんだが、パンってカサが高くて冷凍庫がえらいことになってしまった。

 

おまけにこれ。ティラミス。

小分けにして、ラップで包んで、冷凍です。

ちょっと凍ったやつも美味しいんですよ。

f:id:saori8484:20160702181843j:plain

ああ、疲れた。

一服です。

f:id:saori8484:20160702182044j:plain

/