シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

リヒトラブ デスクトレイ。

困ったもんで、箱が大好きです。

お菓子の箱を捨てられなかったり、

百円均一のボックスを衝動買いしちゃったり。

もう使わないとわかっていても捨てるときは、断腸の思いで捨てています。

最近は、自分の用途にぴったりあった箱をオーダーする気持ち良さも知ってしまって、

ただの箱では飽き足りなくなりました。

サイズが揃ってるって大事だなあと思います。

 

saori8484.hatenablog.com

 

 

saori8484.hatenablog.com

 

 

で、きちっとサイズがそろった、お道具箱のようなものが欲しくなり、

これをためしに買ってみました。

リヒトラブのデスクトレイです。

f:id:saori8484:20160707211146j:plain

A4サイズで、ベージュですがふたをあけると、うすーい黄色です。

ごちゃごちゃした書類やメモをこの中に放り込んでいます。

3つ買いましたが、一つはリビングのテーブルの上に。

f:id:saori8484:20160707211502j:plain

テーブルの茶色となんとなく馴染んで、悪くない感じ。

あとの二つは、使い道考え中です。

 

リヒトラブ デスクトレー ベージュ G8300-16 A4

リヒトラブ デスクトレー ベージュ G8300-16 A4

 

 

/