シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

朝ジョグを再開しました。

わたくし、フルマラソンを10回完走しました。

ベストタイムは3時間35分ですので、市民ランナーとしてはまあまあだと思います。

https://www.instagram.com/p/BCTuGDeRf-C/

 

でも今年の2月末にフルマラソンを走り終えてから、ぱったりと走らなくなってしまいました。

 

原因は

副鼻腔炎、、、。

走ったら頭は痛いわ、咳は止まらないわ、もうわやくちゃで走るどころではありませんでした。

でも、治療の甲斐ありまして、ずいぶんよくなってきたので今朝かる〜くはしってみました。

しんどかったんですが、それは体力と筋力が落ちてるからで、咳とか頭痛とかはほとんどなかったんですね〜〜〜。

やった〜。

 

今日は、3.66kmを23:36でした。

1km6:46ののんびりペースですが、とりあえず1週間ほどこれでやってみようかな〜。

 

痩せたらいいな。

f:id:saori8484:20160718085232j:plain

 

/