シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

やっとゆっくり休めています。しまむらで爆買い。

9月に入ってから、忙しくて死にそうでした。

土日の休みも出勤したり、自宅で仕事したり、ひたすらばたばたばたばた、、、、。

 

この3連休はようやくホッと一息。

ゆっくり休めています。

 

昨日はコストコへ買出しに行ってきました。

今日はしまむらへ!

秋冬シーズンのしまむらといえば、「ハリスツイード

娘のブーツと、わたしの手袋がお目当てでした。

 

かわいいやん〜〜〜。

これ、大人サイズです。(わたしも欲しくなった、、、。)

f:id:saori8484:20160918191301j:plain

 

わたし用の手袋。

いい感じ!!!!

f:id:saori8484:20160918191427j:plain

 

パンプスもありました。

試しにはいてみたら、けっこうはき心地がいい!

見た目もぐっと秋冬モードです。

f:id:saori8484:20160918191531j:plain

 

こちらのショルダーは娘が珍しく、ほしい!と言ったので。

かわいいです。

内緒で借りようと思います。

f:id:saori8484:20160918191726j:plain

 

おまけにこちらも。

裏地あったかパンツ。

とりあえず1枚お試し買い。よかったら来年も買うぞ〜。

f:id:saori8484:20160918191838j:plain

 

あとは、むすめのパンツやら靴下やらスカートやら。

買いまくって18000円!

ああ〜散財してすっきりした、、、、、。

 

www.shimamura.gr.jp

 

/