シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

ウッドカーペットをしいてみました。

賃貸ハイツに住んでいますが、和室の畳が痛んできました。

勝手に取り替えられないのが賃貸のつらいところ。

管理会社に問い合わせるのも面倒で、

いっそウッドカーペットでも敷いてみるか!と思い立ちました。

 

テレビを置くのに、マットを敷いていたところだけ畳が青々と、、、、。

畳がはがれたクズがたくさん出て、ほんと嫌だったんですよね。

 

f:id:saori8484:20161030204206j:plain

 

カーペットを敷くとこんな感じ。

ちょっと色が濃かったかな、とも思いますがすっきりしました〜〜〜。

f:id:saori8484:20161030204401j:plain

 

学生のお守りも、明日で終わります。

やっと通常営業に戻れる〜〜〜〜。

頑張りマッス。

/