シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

オニツカタイガーとドクターマーチン。

足の形に難があるわけではないのですが、

靴のトラブルはよくあります。

ここぞ!という時しかパンプスははきません。

普段はスニーカーです。

 

でも、がっつりスポーツ系というよりは、ちょっときっちりとも見えるものを。

なおかつはきやすいものを。

と、思ってたどり着いたのが、

オニツカタイガーのアライアンス。

 

こちらは2年はいたグレー。

f:id:saori8484:20161113214314j:plain

 

新しく仲間入りした、ネイビー

f:id:saori8484:20161113214438j:plain

 

と、ブラック。

f:id:saori8484:20161113214456j:plain

 

ニューバランスよりは大人っぽいし、はきやすいことこの上なし!

f:id:saori8484:20161113214734j:plain

f:id:saori8484:20161113214745j:plain

試着しなくても25cmでばっちり合うんで、ネットでセールしている時に買います。

 

そして、新しくチャレンジするのが、

ドクターマーチン。

f:id:saori8484:20161113214940j:plain

かわいいなあ〜と思って。

いい感じです。

f:id:saori8484:20161113215032j:plain

いい感じなんですが、この靴硬い。

かかとが特に硬い!

くつずれしちゃったんです。

気長にはいて、ちょっとずつ慣らしていきます。

/