シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

11月は走りまくった。

11月は仕事が忙しかったのですが、おかまいなしに夜走りまくりました。

だいたい毎日夜9時ぐらいから、30分ほど。距離にすると5kmぐらい走りました。

休みの日はちょっと多めに8〜10km。

f:id:saori8484:20161203200642j:plain

 

f:id:saori8484:20161203200704j:plain

f:id:saori8484:20161203200749j:plain

 

11月は22日走りました。

距離は116km。

そして、applewatchも買っちゃいました。

(防水とGPS機能が決め手でした。)

これ便利です〜。

めっちゃいいです。

f:id:saori8484:20161203200832j:plain

 

ほぼ日走って、気づいたのは、

体の調子がすごくいいということです。

たしかに毎日ぐったり疲れて帰ってくるんですが、30分走るとなんだか体がほぐれてだるさがなくなります。

そして、走りながらぼーっと考えてると、不思議といいアイデアがでたり、まとまらなかった考えがまとまったりします。

やっぱ走らなだめやな

と、思い至ったのでした。

 

しかし、毎日走るとシューズの底の減りが速い!

ランニングシューズ買わなきゃ、、、、、。

 

/