シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

パンが好き〜。

ダイエット中で、パンよりご飯のほうがいいらしい、というのは分かってるんですが、

やっぱり

パンが好き!!!

昼とか夜はご飯でもいいし、むしろ食べなくてもいいけど、

朝ごはんはパンが食べたいんですよね。

朝起きてまず、コーヒーを淹れますし、

コーヒーにはパンが合いますしね、、、、

 

先日コストコに行きまして、

パンをしこたま買ってまいりました。

 

ディナーロールとかベーグルには目もくれず

私が目指すものは

タマヤパン!

どーん!

f:id:saori8484:20161204183724j:plain

トーストするとなにしろ美味しい!!

f:id:saori8484:20161204183807j:plain

おかずにも合います!

毎日食べたい!

f:id:saori8484:20161204183818j:plain

駅前のスーパーでこんなのもあったけど、コストコで買ったパンのほうが美味しいような気がします。

f:id:saori8484:20161204183952j:plain

maibakukan.co.jp

 

あとは、トルタサンドイッチロール

これも大好き。

f:id:saori8484:20161204184319j:plain

 

とにかくいろいろはさんで食べちゃう!!

f:id:saori8484:20161204184358j:plain

 

こちら焼肉サンド

コストコのプルコギビーフと韓国のりフレークをのせて

f:id:saori8484:20161204184417j:plain

 

はさんで食べる!!

これ美味しかったな〜〜〜〜。

f:id:saori8484:20161204184435j:plain

costcotuu.com

 

/