シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

久しぶりの更新です。

長い間放置してしまいました。

忙しかったんですよ。

子供会の役員に当たってしまって、しかも校区の会議にまで出て行かないといけない役に当たっちゃって。

平日は仕事、土日は子供会に忙殺されていました。

まだまだあと数ヶ月続くんですけど、まあ適当にやりたいと思います。

 

今日は久しぶりにノー予定の日曜日だったので、のんびりしました。

f:id:saori8484:20170611184637j:plain

 

更新してなかった間に、色々と思うこともあり、、、、

2年後を目処に、

「シングルマザー、家を買う。」

ことにしました!

 

シングルマザー、家を買う

シングルマザー、家を買う

 

 娘が中学に入るときに、実家に戻ることも考えましたが、

結局最後はおひとりさまになるのに一軒家は重い、、、、。

実家の近くに中古マンションを買い、フルリノベーションしようかと考えています。

ひとりでも何でもできないとね!!

 

定年男子 定年女子 45歳から始める「金持ち老後」入門!

定年男子 定年女子 45歳から始める「金持ち老後」入門!

 

 

/