シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

アマゾンの定期便を利用してみます。

物が多いの苦手な人間なので、そもそも買い置き、とかストックとかが苦手です。

今使ってる分だけ置いて、あとはなくなりそうになったら買い足す、というふうにしていたのですが、

買い物メモをきちんと作って買い忘れないようにするのも苦手なんですよね。

物を持ちたくないけど、ずぼらなので、

「あっ、ない〜。やば〜い、どうしよ。」

となるわけです。

なくなりかけたら、送ってくんないかな。

それも、まあまあ安い値段で、、、、。

と、都合のいいことを考えていたのですが、

アマゾンに定期便というものがあるのを知り、お試しでいろいろ注文してみました。

f:id:saori8484:20170618101308j:plain

ダンボールでど〜ん。

中身は

f:id:saori8484:20170618101333j:plain

洗濯洗剤(3ヶ月)

生理用品(3ヶ月)

洗濯槽クリーナー(3ヶ月)

ビタミン剤(2ヶ月)

風呂釜クリーナー(1ヶ月)

今月はスタートなので全部届きました。

来月は、風呂釜クリーナーのみ。

再来月は、風呂釜クリーナーとビタミン剤が届きます。

 

風呂釜クリーナーが届いたタイミングで、洗濯槽も一緒に掃除したいと思います。

 

この風呂釜クリーナー、おもしろかったです。

風呂上がりに浴槽に一袋全部入れて、洗面器とかお風呂用品も全部漬け込みます。

一晩つけて、次の日に洗い流したら、

もう、何もかも全てがつるっつるの、ぴっかぴか。

これが毎月ちゃんと届いたら続けられそう〜

 

 

www.amazon.co.jp

 

/