シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

地層を見にハイキングへ!

3連休でした。

娘の音楽会やら、買い出しやら、ハイキングやら、、、、、。

忙しかったのですが、実はメンタルがやられていまして、

なんとか復活したかったけど、しんどいまま月曜を迎えそうです。

 

職場では大きなイベントを控えておりまして、

イベントのリーダー的な存在がいらっしゃるんですが、

先週、わたくし、その方の逆鱗に触れてしまったのですが、

何が地雷だったのか結局わからず、(怖くて聞けず、、、、)

とりあえず謝って済ますという始末。

 

ああ〜

なんか悪いこと言ったみたいなんだけどな〜

どれだ????

どこだ????

わかんね〜

とにかく目立たないように、接点をあまり持たないようにいくかな。

なんか、その人の感じからして、一旦ヘマしたら謝っても二度と許してくれなさそうな気がする。

 

自分がしたこととはいえ

(いや、何をしたんだかわからないんだけどさ。)

なんかしんどいなあ〜〜〜〜。

 

ともかく気持ちを上むきに〜〜ということでハイキングに行ってきました。

f:id:saori8484:20171105153343j:plain

いい天気でよかったですよ。

f:id:saori8484:20171105153417j:plain

ひっくい山ですが頂上はいい眺めでした。

あちこちに地層が見えて面白かったです。

いえ、地層マニアではありませんがね。

f:id:saori8484:20171105153524j:plain

嫌がる娘さんは、お弁当で釣ったのでした。

お安い!

f:id:saori8484:20171105153647j:plain