シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

Applewatchのベルトを交換してみました

絶賛愛用中のApple Watch(シリーズ2)です。

活動量や、歩数のカウント、走る時のコースや速度の記録、心拍数のカウント、リマインダーまで、あまりに便利なので、毎日これしか使っていません。

他の時計は処分しちゃおっかな、なんて思っています。

NIKEモデルなので、いかんせんスポーティー。

f:id:saori8484:20180126202839j:plain

 

スーツでカチッとつけたい時もあるので換えベルトを購入しました。

f:id:saori8484:20180126203356j:plain

黒のレザータイプ。

ついでに文字盤も変えてみました。(リマインダーが地味に便利です)

純正のものはたっかいので、アマゾンで。

 安いのに安っぽくなくて、これで十分!!

 

 

 Apple Watchはベルト交換も簡単なので、色違いや素材違いで色々欲しくなりますが、今の所、当分黒でいきます。

我慢我慢。

 こんな感じのネイビーも欲しいな。

 Apple Watchシリーズ3はどうかな、と思っていたんですが、

マイネオユーザーの私には最新機能は関係ないようなのでシリーズ2を使い倒します。

 

そしてさらにバージョンアップしたのが、

Suicaです。

関西在住なのでICOCAを使っていたのですが、ICOCAはいつまでたってもモバイル化しようとしないので、しびれを切らしました。

関西でも Suicaはアリです。

これめっちゃ便利です〜〜〜〜。

カバンからカード出してこなくて良いし。

チャージも簡単。

f:id:saori8484:20180126204355j:plain

もう、これつけてないと落ち着かない人間になってしまいました。

他の時計すること?ないと思うわ〜〜。

/