シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

GWは仕事なのだ。

GWですが、どこにも行きません。

インドア派の娘がどこにも行きたがりません、、、、、。

一日中、パジャマでだらだらするのが至福の時なんだそうです。

かくいう私も、地味に仕事がたまっておりまして、家でちまちま仕事をしております。

仕事→ご飯→昼寝→の繰り返しです。

それでも、なんか本読みたいな、と思いまして。

ブックオフとアマゾンで購入〜。

こんなのを買ってみました。

f:id:saori8484:20180505141224j:plain

 

 この本、良かったです。

「そう〜私もこんなスタイルの50代、60代になりたい〜」

と思える諸先輩がたが載っていましたよ。

まだまだ男尊女卑な時代にそれでも自分の好きなことをやってきた貫禄があります。

 

小松貞子さん、ちょーかっこいい。

f:id:saori8484:20180505141956j:plain

a piece of libraryの小林泰子さん、同世代かな、素敵です。

f:id:saori8484:20180505142043j:plain

 

そして、パーマネントエイジの林多佳子さん。

いやーいいな、素敵だな。

こんな風に歳を重ねていこう。

f:id:saori8484:20180505142212j:plain

ドンピシャでグッときてしまったので、パーマネントエイジの本も買っってしまいました。こちらはブックオフ

f:id:saori8484:20180505142424j:plain

f:id:saori8484:20180505142435j:plain

[http:// ]