シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

Tシャツは1年もの、ということに今更ながら気づいたのでした。

Tシャツを買いました。

先日買った本の影響もあって、「オトナのTシャツ選び」をしなくては!

と意気込みましたが、結局UNIQLOになりました。

UNIQLO Uのやつです。

f:id:saori8484:20180506100425j:plain

www.uniqlo.com

 

みなさんがあまりにも「いい、いい」とおっしゃるのでかなり疑っておりましたが

実際に見てみるとこれがなかなかいい感じでした。

わたくしTシャツは衿ぐりと身幅が肝心!という持論を持っております。

いい感じに詰まっており、身幅は45cmがマイベスト!しかも丈が長すぎなければなお良い、、、、、という感じです。

このTシャツはちょうどいい衿のつまり具合、身幅もLサイズがジャスト45cm!丈も長すぎない!!

ということで、嬉しくなって3枚も買っちゃいましたよ。

(色はいつもの白、紺、グレー。冒険はしない、絶対着ないから〜)

 

で、思ったんですが、

Tシャツってやっぱり毎年買い換えるべきですね。

去年のTシャツと並べると、去年のものはみすぼらしい感じ。

どんなに高価でも、気に入っていても、Tシャツ(無地は特に)1年もの!と肝に命じておこう。

1年で着倒そう、、、、、。

こちらのTシャツもいいなと思っていました。

UNIQLOよりは値段が高くなりますが。

大ファンになった林さんのパーマネントエイジのもの

f:id:saori8484:20180506103159j:plain

f:id:saori8484:20180506103218j:plain

f:id:saori8484:20180506103241j:plain

ああ、やっぱいいな〜

これも買っちゃうかも〜〜〜〜

www.permanent-age.co.jp

[http:// ]