シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

ワイドパンツなるもの。

f:id:saori8484:20180508213329j:plain

昨今流行りの、ワイドパンツなるものに挑戦しました。

、、、といっても、昔も流行っていました。

私が学生の頃だから、かれこれ23、4年前ですが。

臆さず、ワイドパンツをはいて、(しかもパンプスを合わせちゃったりして)

若かったなあ。

どストライクで流行してるものは、気恥ずかしくて着られませんが、ワイドパンツなら!

f:id:saori8484:20180508213727j:plain

これです。

blanc(ブラン)のウェストポイントワイドパンツ

(画像お借りしました)

f:id:saori8484:20180508213912j:plain

f:id:saori8484:20180508213944j:plain

 

娘には、

「恥ずかしくないの?そんな服着て!」

と言われましたが、断じて恥ずかしくはありません!

(ほんとはちょっとビビりながら着ていますが、、、、)

かっこよく着こなしてみせますよ。

そして、まあまあお高いパンツだっったので、着倒してモトをとってやりますとも!!

 

stratobee.com

 

 

[http:// ]