シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

UNIQLOのUVカットジャージージャケットが良い。

仕事でちょっときっちりした服装をしないといけないのですが、

なんせ窮屈が嫌い、、、、。

1日スーツでいたら倍疲れちゃう。

 

で、軽くて、伸縮性があって、疲れないジャケットはないか、、、、と探したところ、

カットソーのジャケットがいいのではないかと思いました。

 

とりあえず紺がいいので、それならばUNIQLOで良いのではないかと。

f:id:saori8484:20180513175406j:plain

 

UNIQLOUVカットジャージージャケットです。

www.uniqlo.com

このジャケット、カーディガンみたいに気軽に羽織れるのに、程よくきっちり。

暑かったらぐいっと腕まくりもできます。

いいんだよな〜。

オンでもオフでもどっちでもいけそうです。

 

パーマネントエイジのジャケットも候補にあげていました。

 

シルクコットンのジャケット。

これも良さそう。

f:id:saori8484:20180513180112j:plain

http://www.permanent-age.co.jp/shopping/item.html?tp=4&nm=1&gr=10583

ボーダーもいいな。

f:id:saori8484:20180513180301j:plain

http://www.permanent-age.co.jp/shopping/item.html?tp=4&nm=1&gr=10580

 

夏も冷房が効いていたら着るし、秋口までいけそう!

色違いも欲しくなるけど、まあ、そんな何枚もいらないかな。

ネイビーを着倒そうと思います。

 

[http:// ]