シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

娘さん、卒業式でした。

f:id:saori8484:20190322210935j:plain

めでたく娘さん、小学校を卒業しました。

離婚して、8年かな。

ほとんど構ってやれていませんが、すくすく大きくなって、

親バカですが、なかなか面白い良い子です。

私に代わって、細々と世話をしてくれた父と母にも感謝です。

 

https://www.instagram.com/saori8484/p/BvOADE6nHg7/

娘さん、卒業式でした。お友達がなかなかできなくて、いつも休み時間は一人でぶらぶらしていた1年生。心配したけど、たくさんのお友達ができて、成長を感じました。先生方、父と母に感謝です。#卒業式 #北欧暮らしの道具店 #アトリエナルセ

 

さあ、次は中学校だ!

[http:// ]