シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

ヘラマグと二日酔いと。

金曜日に大仕事が終わりまして、その後の飲み会で、飲みすぎました〜

例によって二日酔い。

土曜日12時間眠り続け、日曜日も9時間寝て、ようやく胃腸も動き出しました。

元気が出てきた〜

大体、職場の打ち上げって、心身ともに無理に無理を重ねた後にやるから、

ズタボロになるんですよね。

ま、明日からまた激忙しい日々が始まるので、

ぐったりして休めたのはそれはそれで良いのかも。

 

少し前に、新入りマグカップを迎えました〜

イッタラ ティーマの ドットマグですよ〜

f:id:saori8484:20190519195937j:plain

右がターコイズ。左がブルー。

奥のイエローは前に買ったもの。

これね〜、いいんですよ。

使うほどに馴染んでいく感じ。

大切に使おう〜

f:id:saori8484:20190519200701j:plain

[http:// ]