シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

自分がゴミのように思える時。

定期的な周期で、自分がゴミのように思える時がきます。

自分の仕事も

自分の人生も

自分自身も

ゴミのように思えて、はやく消えて無くなってしまいたいような。

 

仕事がうまくいかなかったり、

周りの人に理解してもらえなかったり、

評価されなかったり、

 

そんなん生きてれば当たり前のことやし、

みんな、そんなのはね除けながら生きて行くんですけど、

どうしても、

自尊感情が低下してしまって、自分で手に負えない時があります。

 

じっと我慢していれば、やがて、また前向きな気持ちになれるのはわかってるんですが、なかなかしんどいものです。

 

頑張って生きるしかないですもんね。

ファイト、私。

まだまだ人生半分。

これからやで。