シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

今週のお買い物。無印いろいろ。

近所の無印良品が、リニューアルオープンしたので、見に行ったらやっぱり買ってしまったのだ。

やわらかタオル

娘は大絶賛でしたが、オカンはごわっとしたタオルが好み。

f:id:saori8484:20160521155830j:plain

ヘンリーネックTシャツ

ヘンリーネック偏愛者なので、これは買ってしまう。仕方なし。

f:id:saori8484:20160521155841j:plain

スキンケア、オーラルケア用品

そんなに高価なもんでもないけれど、あなどれない。

肌の調子いい。しかも、ちょっとずつ白くなっている、、、、。

f:id:saori8484:20160521155852j:plain

無印じゃないけど、おまけ。

ダイソーの靴下。

100円なのに、なんかよさそうな気がする。

ユニクロの靴下よりはるかによさそうな気がする、、、。

f:id:saori8484:20160522162936j:plain

//