シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

大人のスキニーパンツ。無印良品のスキニーがすごい。

アラフォーですが、スキニーはきます。

動きやすいので、仕事にもはいていきます。

 

若かったら、太ってても痩せてても、自分のサイズにあったスキニーを元気にはけばいいと思うんですが、大人のスキニーは難しい。

体型カバーという問題があるから〜

 

カバーする必要もない人はいいんですけどね。

わたしはそうはいかないのです。

 

でも、高価なのはいやだ。

プチプライスで最大限にカバー効果のあるものを!と思います。

 

まずGU

https://www.instagram.com/p/BAp4JUlxfzk/

 

1480円。

5回ほど我慢してはきましたが、カバー力はなし。

着画を撮る気にもなれず、処分となりました。やっぱ、体のラインのきれいな若者向けかな〜。

 

次、ユニクロ

https://www.instagram.com/p/BBJ6QwwxfyD/

右がスキニー。2980円。

GUよりは幾分ましです。体型はもろ出ますが、トップスをゆるめにすればいける。

ので、処分は保留してはいています。

 

ラスト、無印良品

今のところ、わたしの中ではベストオブスキニーは

無印のスーパーストレッチスキニーパンツです。

素材違い、色違いで7本持っています。

3500円ぐらい。

なにしろカバー力が素晴らしい。大好きです。

https://www.instagram.com/p/BAZABqbRf1n/

 

デニムやら、

https://www.instagram.com/p/BAdGFxXxf-z/

コーデュロイやら。

 

今年の春に、黒とグレーのカラーパンツも仲間入り。

https://www.instagram.com/p/BAYyXreRf2K/

 もーこれに関しては試着しないで買ってしまえたほどの信頼。

無印スキニー万歳。

 

自分にはなんの得もありませんが、参考までに。

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net