シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

パンプスには悩まされる、、、、。

特に足の形に問題があるわけではないですが、

合わないものをはくとすぐにマメができて、

べろ〜ん

ってなっちゃいます。

パンプスはまず確実になります。

そのなかでも比較的マシなマーガレットハウエルのものを選んではいています。

https://www.instagram.com/p/BD-NldQxf66/

https://www.instagram.com/p/BEBEDQ2Rf9Z/

 

ストラップのは自分で買って、10年はき倒しましたが、あとの2つはユーズドです。

3000円ぐらいでめっちゃきれいでした。

(個人的にパンプスにお金はかけたくないんでこれで十分)

 

走れるパンプスってのがありますが、どうなんでしょう。

ほんまかな?

いろいろ試してみたい気持ちはありますが、合わなかったらむかつくんで

(安くもないし)

安定してましなマーガレットハウエルで、、、、。

 

ちなみにパンプスは24.5cm  スニーカーは25cmを買う大足です。

 

https://www.instagram.com/p/BEmv7fLRfx1/

 

まあ、はくのは月に4、5回ですがね。

/