シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

娘のサンダル TEVA 。

去年買ったサンダルがもう小さくてはけない娘、、、、。

22cmサイズで足の指がはみ出しちゃう。

23cmかあ〜。

もうキッズサイズないじゃん!!!

 

でもなあ、服はチープでも

靴だけはいいかげんなものをはかせたくないっっっ。

 

大人用で、子供でもはけるスポーツサンダル。

でカジュアルすぎなくて、高価すぎないもの、、、、、。

悩んで

これにしました〜。

TEVA

f:id:saori8484:20160628195219j:plain

はいた感じ、なかなか良いようでした。

気にいってくれたようです〜〜〜〜。ほっ。

6980円っす。

高いなあ。まあ娘は気に入ったものは、はき倒してくれるんで、モトは取れそうです。

[rakuten:junglejungle:10016409:detail]

[rakuten:auc-jetrag:10107622:detail]

私も黒ほしいけど、今年は我慢!!!

 

ちなみに娘の運動靴はアシックス。

生まれた時からずっとアシックス。

今はいてるのはこれ〜〜。

f:id:saori8484:20160628200156j:plain

アシックスやっぱりはきやすいらしく、ほかの運動靴ははきたがりません。

おかげで足はすくすく大きくなってます。

私も25cmの大足なので、娘も大きくなるでしょう〜。

/