シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

今日も休日出勤!でも明日は休みます。

本日もまた休日出勤でした〜〜〜。

疲れました〜。

でもまあ、飯の種です。

しっかり働かねば!

体力勝負の1馬力です。私が病気にでもなったら、生活が成り立たなくなるんで、とにかく体には気をつけなくては。

 

なによりもご飯です。

あんまりジャンキーなものは食べないようにはしてますが、もうちょっと気をつけないと、、、、。

 

朝ごはんのベーグルサンド

ちょっとへちゃげてますが、美味しかったです。

f:id:saori8484:20160717173306j:plain

昼ごはんは、マックスバリューのお弁当。

スーパーのお弁当もここまで進化したか〜。

女子栄養大学とコラボした、五穀米弁当。

美味しかった!!!

f:id:saori8484:20160717173450j:plain

晩ごはんは、肉じゃがと豚の冷しゃぶにします。

 

明日は休み!

1日休んでまた仕事っす!

でもヤマは越した、あとはちょっとずつのんびりペースになるはず、、、、。

 

この本ほし〜〜。 

デリスタグラマーのわんぱくサンド (扶桑社ムック)

デリスタグラマーのわんぱくサンド (扶桑社ムック)

 

 

/