シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

職場の親睦旅行は名古屋でした〜。

久しぶりになってしまいました。

メンタルがパワーダウンすると、書けなくなるんだなあ。

ようやく復活してきました。

 

職場で親睦旅行がありました〜。

今年は名古屋。

夜の宴会のあと、何人かでレンタカーを借りて、四日市工業地帯の夜景を見てきました。

 

まずはうみてらす14へ。

すげ〜かっこいい!

f:id:saori8484:20160730113105j:plain

 

そのあと、四日市ドームまで行き別角度から、、、。

f:id:saori8484:20160730113238j:plain

 

もうちょっと近くでも見たいということで

ちょっと近づいて、、、、。

f:id:saori8484:20160730113334j:plain

はあ〜

とにかくきれいでかっこよくて、脳みその垢がすかっと取れるようでした。

ずっと見てても飽きません。

 

/