シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

お一人様、満喫。

娘が林間学校に行きました〜〜。

わお、どうする、お一人様や!

娘と一緒だとできないこと、、、、

 

⒈ 映画(残念ながらみたい映画がない)

⒉ ぶらぶら買い物(特にセール、下着、、娘さんせっかちなんで)

⒊ くら寿司、ジョリーパスタ以外でランチ

 

1は今回はスルー

2と3攻めるぜ!

 

まず、お店のセールをぶらぶらぶらぶら、、、、、

どのお店も最終セールとやらで叩き売り状態。

でも悲しいかな、セールに行っても欲しいものがないの〜

ふらっと立ち寄ったロペピクニック

ストライプのプルオーバーを発見。30%オフ。

もともとお安い2900円ですが、さらに安いのはうれしいもの。

お店のお姉さんが

「2点買っていただくと、さらに20%オフです(にっこり)」

なんて言うもんだから、色違いの白も。

どういう計算なんだか2枚で3000円ほど。

まだまだ暑いし、いっぱい着よう〜〜。

f:id:saori8484:20160801101827j:plain

次が本屋。

ジュンク堂を2時間ぶらぶら。

本屋さん好きだな〜。

で、買ったのは3冊

雑誌を買ったのは久しぶりです。

f:id:saori8484:20160801102441j:plain

次、下着!

夏と冬のボーナスシーズンはちょっとええ下着を買うと決めてます。

服はチープですが、下着が安っぽいのは嫌なのです!(こだわり)

そこで、トリンプ、ワコールをハシゴ。

最近トリンプが多かったんですが、ワコールが素敵な下着をたくさん出していました!

パルファージュ

ここのきれ〜です。うっとり。ちょっと高いけど半年に1度ならふんぱつしてもいいな。

f:id:saori8484:20160801103522j:plain f:id:saori8484:20160801103759j:plain

ルジェ

ここのもかわいい〜。アラフォーでも乙女心は大事にしたい。

f:id:saori8484:20160801103902j:plain  f:id:saori8484:20160801103951j:plain

散々、散々迷って、2セットお買い上げ!

高かったけど、これでまた頑張れるぜ。

 

そしてランチ〜〜

大通りに面したお店で。いっぺん来たかったところ。

f:id:saori8484:20160801104212j:plain

減量中なんで、昼ビールはがまん、がまん、、、、。

f:id:saori8484:20160801104329j:plain

 

お一人様、満喫しました。

娘さん、無事に帰ってきて、さっそく風呂に入ってごろごろしてます。

おつかれさ〜ん。

/