シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

4連休、最終日の過ごし方。

普段仕事に明け暮れてますんで、

まとまった休み=ポイント稼ぎ

となるわけです。

 

ごろごろしときたいけど、そうもいかん!

普段ほったらかしの罪滅ぼしを一生懸命しようとするわけです。

(気分は世間のお父さん方と同じです。)

 

娘の夏休みに合わせて、有給取りまくるんですが、

次の休みまでちょっとあるんで、今日は

市民プール!

 

しかし、まともに朝から行ったら、しんどくてかなわんので、

いつも行くときは15:00〜のトワイライトタイムを狙います。

お値段も15:00からなら

大人400円、子供200円と超お得。

 

なので、午前中は掃除です。

床掃除して、ピッカピカ。

f:id:saori8484:20160807203820j:plain

すっきり。

f:id:saori8484:20160807203924j:plain

 

で、ベランダの鉢植え見ながらコーヒータイム。

これ癒しなんですよね。

f:id:saori8484:20160807204134j:plain

 

市民プールも行ってきましたよ〜。暑かったです〜。

f:id:saori8484:20160807204242j:plain

明日は人間ドック。

無事に終わりますように、、、、。

 

/