シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

いいかもしれない、、、、ダイソーの財布。

ちょっと仕事で小さい財布が必要になりまして、ダイソーへ。

けっこう色々あるんですね〜。

 

で、買ってみたのはこれ。

ネイビーのキャンバス生地。

(合成皮革はどうしても安っぽく見えましたが、これは可愛い!)

f:id:saori8484:20160809193415j:plain

 

中を開くとこんな感じ。

仕切りに、筒状の布がはさまっています。

f:id:saori8484:20160809193544j:plain

入れてみるとこんな感じ。

真ん中には小銭。

1000円札が9枚。カードも9枚入れてみました。

f:id:saori8484:20160809193657j:plain

これだけ入れても、薄い!小さい!

f:id:saori8484:20160809193839j:plain

 

ええ〜。

どうしよう、この小ささはやめられなくなるかも。

100円なのですぐに痛みそうですが、そのときまたダイソーで同じものを買うか、

ちょっといいものを買うか、、、、、。

それとも長財布に戻すか、、、。

しばらく使ってみようとおもいます。

 

(基本的に、スマホも財布もポケットに突っ込みたい人なのです。)

 

だからスマホiPhone SEなのだ。