シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

amazon kindle unlimitedをお試し中。

お盆休みですが、どこにも出かけず家でぼーっとオリンピック中継を見ています。

ああ、そういえば

amazon kindle unlimitedが始まったんだっけな〜と思い出しました。

 

(何でもとりあえずお試しするの大好きです。ポケモンGOも一応お試ししました。)

 

30日間無料お試しってことで、早速やってみました。

 

kindle端末がなくても大丈夫です。私はiPadです。

ああ、これ読みたいな〜とおもってたやつ。でも買うほどでもなかったやつ、、、。

f:id:saori8484:20160815094617j:plain

 

ショート版ではあるけれど、人気作家のタイトルも読めました。

 

f:id:saori8484:20160815094724j:plainf:id:saori8484:20160815094728j:plain

 

本屋で気になって買わなかった本もありました。

 

f:id:saori8484:20160815094922j:plainf:id:saori8484:20160815094926j:plain

 

f:id:saori8484:20160815095320j:plain

 

雑誌もいろいろありました。

こんなの絶対買わないけど、ぱらっとみたらおもしろかったです。

f:id:saori8484:20160815095404j:plain

 

絶対買って読みたい本は、電子書籍でも紙でも買いますが、買うほどでもないな〜立ち読みでいいな〜と思った本をもうちょっとじっくり読めるのはいいかも、と思いました。

 

私はダイエット本、健康本には弱いので、ターザンなんかが読めるのはポイントが高いです。

これからもっとタイトルが増えてくるんでしょうかね。

 

月額980円、、、。

考えどころですな。

 

/