シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

北野エースができまして。

駅ビルに北野エースが入りました。

北野エースご存じない方はこちら

www.ace-group.co.jp

 

ちょっとお高めですが、美味しそうなものがいっぱいなのです。

さっそく覗いてきました〜〜〜。

店は狭いですが、ぎっしり並んでいます。

 

 

大人のためのふりかけ

これちょー美味しいです。

f:id:saori8484:20160920194405j:plain

 

ごはんにぱらっとかけて、食べてます。

f:id:saori8484:20160920194517j:plain

 

あまさけ

飲む点滴というらしい。甘くておいしい〜〜。豆乳で割って飲みます。

f:id:saori8484:20160920194410j:plain

 

ツバメサブレ

素朴な味で美味しいです〜。

f:id:saori8484:20160920194355j:plain

 

おからのかりんとう

北野エースでしか買えないそうです。美味しかった!

f:id:saori8484:20160920194400j:plain

 

大人のためのりんごジャム

これも美味しい〜〜〜。

f:id:saori8484:20160920194327j:plain

 

ちょびちょび楽しんで、もうすぐみんななくなっちゃいそう。

また行って、違うものを試そうかな〜。

 

f:id:saori8484:20160920194227j:plain

 

 

/