シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

雨の日の散歩。

祝日なのに朝からしとしと雨でしたね。

どうも疲れがたまってたようで、朝ごはんを食べて一仕事したあとも眠い。

畳にごろんと横になった途端に気絶でした。

2時間ほど寝てもなんかどんよりだったので、散歩にでも行くことに。

娘も誘いましたが、振られました〜。

ちょうど雨もやんでよかったです。

f:id:saori8484:20160922174430j:plain

バス道路を歩いて行くと、花やら草やら。

しゃがみ込んで写真を撮ったりして、完全に怪しいアラフォー女ですが、気にしません!

f:id:saori8484:20160922174641j:plain

f:id:saori8484:20160922174647j:plain

f:id:saori8484:20160922174652j:plain

f:id:saori8484:20160922174657j:plain

 

歩いていると巨木を発見。小さな神社でした。

こんなところあったんだなあ。

f:id:saori8484:20160922174831j:plain

見上げると本当に立派。

f:id:saori8484:20160922174838j:plain

 

歩き回って、ユニクロと無印とミスドに寄って帰りました。

ミスドは娘にお土産。

スヌーピーの袋なんですね。かわいい。

f:id:saori8484:20160922175051j:plain

本日買ったもの。

ユニクロのレーヨンエアリーシャツ。1290円になってた〜〜。

あとは靴下。大足なのでメンズです。

無印では、ノートを。

f:id:saori8484:20160922175244j:plain

 

/