シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

休日に勉強会へ。

休日でしたが、勉強会に行ってきました。

完全に自主的なやつで、自腹です。

自分の考えを述べたり、考えたり、他の参加者の人とコミュニケーションとって情報交換したり。

とっても刺激になるんですが、反面どっと疲れて次の日は、気持ちも体も廃人です。

 

自分のことは棚に上げて、大きなことを言ってしまったかもと、反省もありますが、

それでも、やらねばと自分を奮い立たせています。

 

明日はまた通常の仕事です。

週末に大きなイベントを控えているため、準備に忙しい1週間になります。

頑張らなくてはね。

 

久しぶりにスカートをはきました。

革靴も久しぶり。なんかパカパカになっていました(泣)

f:id:saori8484:20160925163736j:plain

 

 

ユニクロのミラノリブスカートと、レーヨンエアリーシャツ。

着てみたら、とってもいい感じでした。

f:id:saori8484:20160925163917j:plain

f:id:saori8484:20160925164038j:plain

 

 

/