シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

一仕事終えた!!明日からまた通常営業〜。

土曜日はこの1ヶ月準備してきたイベントでした。

雨が心配されましたが、うまくやんで無事に終わりました〜〜。

ああ〜、頑張ったなあ私。

でもまあね、裏方ですから誰かがめっちゃ褒めてくれるなんてこともないですし、、、。

みんなで打ち上げの前に、ひとり打ち上げしてきました。

f:id:saori8484:20161003204720j:plain

ちゃんと、真っ当に評価してくれる同僚や上司ならいいんだけど。

そんなこと言ってもしょうがないんで。

自分の仕事は、しっかり自分で振り返って位置付けて、次につなげないと。

 

今日はその代休で休みだったんですが、同じ歳の同僚と美味しいもん食べてぱあっとお疲れさん会してきました。

明日からまた通常営業の毎日です。

(でも、明日から学生さんが研修にやってきます、、、、。私担当なのでげっそりです。)

 

/