シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

眠るって大事だ〜。

相変わらず忙しいです、、、、。

あと2週間。2週間経ったら、ちょっと落ち着くはずだ。

消耗戦だけど、ダウンするわけにいかないので、

休日はひたすら体力回復につとめる。

そうするとね、土曜日はひたすら1日中眠る。

昼も寝るけどもちろん夜も爆睡。

日曜日はちょっと買い出しとかするけど、昼寝がっつり。

夜も早めに寝て爆睡。

するとなんとか月曜日には戦える体と精神力が戻ってきます。

眠るって大事なんだな。

娘には悪いけど、あと2週間ごめんなさい!

お行儀悪いけど、ゴロゴロゴロゴロです。

f:id:saori8484:20161016203054j:plain

 

こんなにバタバタ過ごしていても、家の中は散らかりません。

それがうれしい。

余計なストレスがたまらなくていい。

ものが少ないと散らからないし、すぐ片付くのがうれしいです。

 

ちょっと胃腸もお疲れなので、豆乳スープなど飲んでます。

f:id:saori8484:20161016203157j:plain

 

また明日から頑張る〜〜〜〜。

 

/