シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

イタ フェス! 行ってきました。

1週間よく働いた、っつうかよく耐えた。

1カ月学生さんをお預かりして、教育係を仰せつかってますが、

疲れる〜〜〜〜

やることやんねえわ、気は効かねえわ、おしゃべりだわ、言ったことちっとも覚えねえわ。

挙げ句の果てに、許可を取らずに勝手なことやるわ。

 

だいぶこらえて頑張りましたが、金曜日はついに

「責任も取れないのに、勝手なことやるんじゃねえ。」

と叱ってしまいました。

そして、泣かしちゃいました、、、、。(男子ですよ)

泣くか〜?

 

あと1週間です。

頑張ります。

 

昨日の土曜日、友達&娘とイタフェス(イタリアンフェスティバル)に行ってきました。

f:id:saori8484:20161023202924j:plain

 

普通にお店で飲み食いするより割高感はありますが、まあ、雰囲気ですかね。

 

帰り道で新しいコーヒーショップがオープンしてました。

パメラーズコーヒー。

f:id:saori8484:20161023203051j:plain

なかなか美味しかったです。また来よう。

f:id:saori8484:20161023203211j:plain

himeji.mypl.net

 

今日は、久しぶりにちょびっと走りました。

忙しいし、疲れるけど、いつものペースに戻していこう!

 

/