シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

走る気力が湧いてきたのだ!

ここ数ヶ月の私ときたら、

仕事に忙殺されて、平日はヘロヘロ。

休日は廃人。

この繰り返しでした。

積極的に運動して体力には自信があったのに、最近では、

気分は落ちるし、体力も落ちるし、体は緩むし、、、、。

 

もう〜イヤだ!!

 

3年ほど前、横浜中華街で占ってもらった時、

「あなたは体を動かしてないと、メンタルがやられる。」

と言われたのを思い出したわ。

その通りやん〜。

 

もう、無理やりにでも走ろうと思って、この土日は頑張りました。

f:id:saori8484:20161106211235j:plain

f:id:saori8484:20161106211303j:plain

まあ、距離は短いですが、走って気持ちが良かったです〜。

明日は早朝ランしようかと思っています。

 

がむばります〜。

/