シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

イッタラティーマの新色、ライトブルー。

イッタラティーマの新色ライトブルーが、どストライクの大好きな色だったので、早速購入してしまいました、、、。

水色好きなんですよ、、、。

 

f:id:saori8484:20161127162226j:plain

 

優しいブルー。爽やか〜〜〜〜。

白とよく合います。

f:id:saori8484:20161127162341j:plain

 

おやつにも。いい〜。

f:id:saori8484:20161127162347j:plain

 

一方こちら、セランドグリーンは今年いっぱいで廃盤になるそうな。

これも大好きな色だな〜。廃盤は惜しい!

f:id:saori8484:20161127162528j:plain

 

朝のコーヒーも美味しそうになるし、

f:id:saori8484:20161127162929j:plain

グラタンも美味しそうに見える色です。

f:id:saori8484:20161127162632j:plain

 

ティーマは、色が素敵だし、形が使いやすいし、もう大好きです。

15年ほど前に白を買ってから、ずっと使っています。

色物もいいなあと思って、少しずつ買い足しました。

 

重ねてもいいし〜

f:id:saori8484:20161127162846j:plain

 

並べても素敵〜〜〜。

f:id:saori8484:20161127162901j:plain

 

セランドグリーンは割らないように大事に使おう〜〜〜。

 

/