シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

インフルエンザにやられました、、、、。

年明けから何かと忙しく、でも意欲的に頑張ってきていたのですが、

(ブログは更新してませんでしたが)

ここへきて、インフルエンザA型にやられました〜。

 

土曜日の朝から様子が変で、

「風邪ひいちゃったな〜」と思っていたのですが、

夜からいよいよしんどくなり、夜中には38.5℃に。

日曜日にっちもさっちもいかなくなり、救急に行ったらインフルエンザと診断。

娘も私の1日遅れで、同じようにインフルエンザ。

二人でぐったりしていたのでした。

 

自分もしんどいのですが、娘が熱を出してこんなにべったりと一緒にいてやれたことは今までなかったので、それはまあよかったかなと思います。

 

ですがね、仕事がね、、、、、。

今週は絶対に休んじゃいけない、めっちゃ大事な週だったんですよね、、、。

来週に大きなイベントを控えていて、準備に忙しかったはず。

私もいくつか任されていたことがあったのに、大穴をあけてしまいました。

ほかの皆さんがカバーしてくださって、なんとかなってるようですが、

ホンマすんません!!!!

平謝りです。

皆様に感謝です。

また恩返しせねばと思います。

 

今日まで休んで、明日から仕事です。

体力に不安ありですが、できるだけ頑張ろうと思いました。

 

今回のインフルエンザでちょっと心境に変化もありました。

『あ〜なんか、しんどいよ〜とか、りんごジュース買ってきてほしいよ〜』

とか、弱音をはける人がいたらいいなあということです。

しんどい時には助けあえたり、文句を言い合えたり、笑い合えたり、そんな人生のパートナーがいてもいいなあという気持ちになりました。

離婚して5年とちょっと。

結婚なんて2度とごめんだと思ってきたけれど、もう一度挑戦してみたいなあと思いました。

即再婚とは、考えていないけれど、時間をかけてゆっくりとお互いのことを知っていける、そんな人がいたらいいなあと思います。

婚活してみるか、、、、。

 

しっかり食べなくちゃと結構無理めのボリュームサンド、完食しましたよ!!

f:id:saori8484:20170202104818j:plain