シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

同僚の結婚式にモヤる。

こんにちは。

さおりんです。

ご無沙汰しておりますが、元気に過ごしております。

離婚して8年を迎えまして、娘も中学生にありました。

早いもんや。

先日、同僚の結婚式がありまして、おしゃれして行ってまいりました。

f:id:saori8484:20200224151151j:plain

オサレなレストラン風?会場での挙式・披露宴でございました。

新郎新婦も素敵だったしね。

めでたい限りでございます。

モヤるのはですね、会食しながらの会話の内容なのかなあ、、、、と。

どうしても、自分たちの結婚のことを話すわけですよ。

まあ、皆さん気を遣ってくれて私には話をふりませんがね。

断捨離してとっくにゴミ箱に入れたはずの、過去がブワ〜っとね、出てきますよね。

それはまだいいけど、結局結婚生活をリタイアしちゃった自分がダメ人間のような気になってしまうのです。

こんなにね、離婚する人が増えてもこんな気持ちにさせられちゃうのね、、、、

きっと私が知覚過敏なんだわ。

ふう。

f:id:saori8484:20200224152045j:plain

会場にはミモザが咲いていました。

素敵〜

ミモザ大好き。

でもミモザのブローチして行かんでよかった〜

 

今回の衣装はこちらにしました。

hachitenさんのina別注 きちんと見えのワンピース

今季は完売です。

発売されてもすぐに売り切れちゃいます。

来季もあるかな〜

f:id:saori8484:20200224152512j:plain

(画像 お借りしました)

 

// :

/