シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

入院していたボスが帰ってきます、、、、

f:id:saori8484:20200226213019j:plain

こんばんは、さおりんです。

2週間前から、職場のボスが入院していました。

体調崩されたのは気の毒だし、大事に至らなくてよかったなあと思います。

そのボスが、明日から職場復帰です!

このボス、

見張り癖のある、管理気質。

チェックシートで部下の欠点、失敗をチェックしまくってんじゃねえの?っていう。

この2週間、大きな声じゃ言えないけれど

見張られてなくて、ストレスなかったな〜〜〜〜

見張られてなくてもやることはやるし、サボったりしないっちゅうの。

わかんないかなあ。

ああ、明日からまた、苦難の日々が始まる。

ストレスフルだぜ。

 

このストレスでまた買い物しちゃう、、、、

ダメダメ!!!!

買わない!!

 


 

 


 

 


 

// :