シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

学校が休校なのに、学童を新規募集するって、本末転倒なんじゃ、、、、

休校3日目です。

母もなんとか仕事をやっつけて早めに帰れるように頑張っています!

 

学校の休校中に、学童保育を新規募集するってどうなの?

しかも学校の先生までかり出して。

だったら、フツーに授業できたじゃん。

休校する必要なかったじゃん。

授業して勉強進めばよかったじゃん。

(学童はしかも無料、、、、)

アホらしい。

こんな茶番に税金が使われるのか。

 

 

まだ売り切れてないよ〜

迷い中です。

f:id:saori8484:20200304205856j:plain

store.nestrobe.com

同じように迷ってたこちらのブラウスは売り切れた〜〜

楽天DEALだったから仕方ないか〜〜

f:id:saori8484:20200304210905j:plain

 


 

ネイビーはある。

どうしよう〜〜〜〜

f:id:saori8484:20200304211216j:plain

 

 


 

:// :