シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

久しぶりにトーストを食べて、やっぱり美味しかった〜

f:id:saori8484:20200306064639j:plain

このところ(糖質を抑えていたので)トーストを食べていませんでしたが、

久しぶりに食べてみました。

やっぱり美味しいな〜

バターもたくさんぬっちゃった。

駅前のスーパーでタマヤパンが売ってたんですよね。

タマヤパン本当に美味しい。

maibakukan.co.jp

コストコに売っていて、前は大量に買ってきてたんだけど、

最近コストコに行くのが億劫で買ってなかったな。

駅前で帰るのは嬉しい発見。

時々買ってみようかな。

 

春は物欲が爆発しそうになるので抑えるのが大変。

買いたいな〜ってブログにのせるとちょっと満足して

「買わなくてもいいか〜」ってなるときもある。

 

今日気になったもの

 

北欧暮らしの道具店さんのふわっとしたブラウス〜

ああ〜春って感じ

f:id:saori8484:20200312205959j:plain

f:id:saori8484:20200312210027j:plain

素敵だな〜

hokuohkurashi.com

 

あとはnestRobeさんのTシャツ

f:id:saori8484:20200312210149j:plain

ちょっとてろーんとして素敵ね。

store.nestrobe.com

 

どうして私はこんなに服に執着してしまうのか、、、、、

それは自分でも疑問であります。

 

:// :